machinoba/マチノバはまちの『場所と出来事』を紹介し、アーカイブするプロジェクト・プラットフォーム(プロジェクトのための場)です。
NEWSmachinoba?PROJECTmachinoba office projectmachinaka guide tourmachigokkoKAGIYA HOUSEMEDIAssistants projectCONTACTCALL FORLINKRSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

machinobaオフィスプロジェクト始めました。

静岡県浜松市を拠点にmachinobaオフィスプロジェクトがスタートしました。
ゆりの木通りに22坪程のスペースを借りて、シェアオフィスとして運用していくことになりました。
まだ何もない状態ですが、空間をリニューアルしていきます。

現在、入居者を募集しています。

まちなかでクリエィティブに生きたい方、デザイナーや建築家などでワークスペースをシェアしたい方、
退職をきっかけに面白いことを初めてみたい方、学生だけど自分のスペースをまちなかに欲しい方、
会社で働いてるけど土日はクリエィティブなことをしたい方、なにかしたいエネルギッシュなお母さん、
まちかなで企画をやってみたい方、などなど

おもしろそうな事を、
各地のコラボレーターと共に企てる拠点となります。

興味がある方はぜひ一声かけて下さい。


R0031971.jpg
R0031856.jpg
R0031857.jpg
R0031859.jpg
R0031864.jpg
R0031866.jpg
  1. 2010/09/20(月) 01:01:01|
  2. machinoba office project|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machinoba.blog76.fc2.com/tb.php/1-6a0d42f2
